FC2ブログ

03月 « 2019年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔はヒモ稼業が・・・今はインターネットビジネスだ

2013年 11月26日 08:28 (火)

俺が初めてヒモ稼業を始めたのが今から25年ほど前である・・。

この頃は、まだ世の中に携帯電話もなければインターネット環境(言葉すらなかった)もなかった。

当時、不労所得(時間と金)を取ろうと思えばヒモ稼業くらいしか思いつかなかった。

しかし、現在はインターネットビジネスと呼ばれるものがこの市場を思いのままにしている。

このインターネットビジネスは、パソコン1台で殆ど部屋から出ることなく、月に数百万円も稼ぐという猛者も排出しているのだ。

しかも、通常はビジネスには人間関係が必要で独りだけで人と接することなく、ビジネスをすることは不可能だったのだが、このインターネットを使ったビジネスはそれさえも可能にした。

人と会うことなく、集客から販売・料金回収をすべてインターネット上で完結できるのである。

それは、物販と商品紹介という形で行われるが、地域・時間的制約がなく元手も殆どかからないという夢のような仕組みで行われる・・・。

昔は、ヒモ稼業でしかありえなかった時間と金、人間関係の煩わしさからの回避を誰もが簡単に手に入れられるそんな時代になったのだ。

しかも最低限の知識のみで、特別なスキルは必要なく、年齢制限もない。

誰にでも再現性があるという点においては、本当の平等社会になったといえよう。  



いろいろ比較・研究をして地味ながらもっとも堅実なアフィリエイト指導と思えたのでご紹介します。

これから、先の経済的不安を取り除き、安定した収入をアフィリエイトで稼ぎましょう。

やはり、まずは実績を持った人の方法を学ぶのが手っ取り早いでしょう。

私もヒモ養成マニュアルを販売していますが、本当に手に入れたい身に付けたいモノには投資をするものです。

そして、それを使って回収をしていく。

現に私のマニュアル購入者で、すでにヒモ稼業を始めてる方もおられます。

学ぶための投資は生き銭です!

一緒に学びインターネットで金を抜きましょう



手塚式アフィリエイト塾【キラーアフィリエイト】

・バーゲンブックでせどり(安く仕入れ高く売り差益を取る)

一般的にブックせどりはブックオフで古本を仕入れネット上で販売し、差額をとるものですが・・・

現在のせどり実践者はみな同じ方法でやっています。

結局飽和状態となり、要領よくやった者だけが美味しい思いをしています。

バーゲンブックは新品・未読の絶版本ということで一般の人が仕入れるルートがなく(書店のワゴン販売でたまに見かける・・が、結局書店が利益を取ってしまっているのでせどりには向かない)
まだまだ、稼げるチャンスがあります。

また、ブックオフの古本と異なり、新品・未読書籍なので古本せどりには負けることはありません。

興味があればこちらをご覧きださい。➡バーゲンブックせどり

バーゲンブックせどりに興味がおありでしたらご相談にのります。
ヒモショウヘイにメールする



asatutaba[1]

一攫千金を目指すなら




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。